彼氏・彼女・カップル-不幸から大逆転の恋愛体験談-実話

コメントで寄せられた体験談をいくつか掲載させていただきます。

彼氏との仲が復活した理由

初めて彼を見かけたのは、通学するバスの中です。

同じ高校ではないことは制服から分かっていましたが、 私の方が先に降りてしまうので、どこの高校かはよくわかりませんでした。

いつも真面目そうに本を読んでいる横顔に、一目ぼれしてしまいました。 朝のバスは毎日乗る人が決まっています。

彼はいつも私より先に乗っているので、どこに住んでいるのかはわかりませんが、高校の制服を元に調べたら、 私の学校の近くにある有名な進学校の生徒だということが分かりました。

それからは毎日の通学が楽しくてたまりませんでした。

これまで身だしなみにはあまり気を使いませんでしたが、彼に少しでもいい印象を与えたくて、私なりにいつも 気をつけていました。

私はただ彼を見ているだけで幸せでしたが、ある日バスがとても混んでいて、彼の隣に立つことになりました。 あまりに近くに居過ぎて、まともに彼のことを見られません。

そんな時です。

彼の方から「いつもこのバスですね。何年生ですか?」と話しかけてきたのです。

あまりに突然だったので、こちらもしどろもどろでしたが、何とアドレスの交換までしてしまいました。

それからは毎日のバスの中が朝のデートとなりました。

彼は私より1年先輩の高校3年生です。

通っている高校が男子校なので、今まで女の子とはあまり話したことがないと言っていました。 受験生なので時間がなく、朝以外はあまり会えませんでしたが、私はそれでも十分でした。

そんな付き合い方を友達に話したら、朝以外は会っていないなんて、おかしい。

いくら勉強が忙しいといったって、時間は作るものなので、本当に私のことを好きなのか分からないといいます。

友達にそういう風に言われると、私の方も不安になってしまって、メールで本当に私のことを好きなのか、 しつこく聞いてしましました。

返事がないので、何回か催促もしてしまい、それが余計彼を怒らせたようです。

それからバスに乗っても、彼のことを見かけなくなる毎日が続きました。 せっかくうまく行っていたのに、友達の話をうのみにした私がバカでした。

もっと彼のことを信じていればよかったのに。

後悔しても、彼からは一向にメールが来ません。

ほとほと疲れた私は、誰に相談すればいいのか迷っていました。

もう友達はこりごりです。

かと言って親に相談することもできません。

そんな時、電話占いのことを知りました。

こんなことが占いで解決できるとは思いませんでしたが、夜中でも気軽に相談を受け付けるとあったので、 試しに電話してみました。

割と若い占い師の方で、私の気持ちをよくわかってくれました。

彼は勉強でも壁にぶつかっているので、私の気持ちが負担なようでした。

もう一度彼とやり直したいのなら、1月期間をおけと言われました。

あまり長い間彼と連絡を取らないのは不安でしたが、言われたとおりに期間を置いて、それから久しぶりにメールを しました。

思いのほか、彼からはすぐに返事が返ってきました。

彼も大人げなかったと謝ってくれました。

勉強でのスランプも脱したみたいで、明るい文面でした。 受験本番が近かったので、なかなか会うことはできませんでしたが、私がきちんと我慢したおかげで 彼も希望の大学に受かりました。

今度は私の受験に向けて、彼がつきっきりで家庭教師をしてくれています。

これからも彼と一緒の大学に通えるよう、頑張ります。 占い師の先生、どうもありがとう。

夫に愛想を尽かし、紳士な男性と出会った経緯

私の夫は本当に我儘で傲慢でそれでいて無口で無愛想です。

絵にかいたような亭主関白で家族を連日恫喝します。

私もそのようになると最初から分かっていて結婚したので、文句はいえないのですが、最近はほとほとそんな夫に疲れ果てています。

現在結婚10年目ですが、そろそろ限界かなと思うようにもなりました。

というのは、全く楽しいと思える時がないからです。

以前は休日に出かけたり、映画に連れて行ったりしてくれたのですが、最近はそのような事が全くなく、常に不機嫌で指示してくるばかりなのです。

そんな私は外に楽しみを見つけようとしました。

とはいっても友人などいないので、どうしようもありません。

出会い系サイトなども考えましたが、体目当てばかりの男性が多いので信用出来ません。

ただ一つ私の希望なのが、SNSで出会った紳士的で優しい男性の存在です。

その男性とサイト内でコメントのやりとりをしている時だけが心の拠り所でした。 その男性と深い関係になりたいと思い始めていますが、どうしたらいいのか分かりません。

なので、普段よりお世話になっている電話占いの先生に相談することにしました。

を参考にして決めた占い師の先生でした。

先生に相談すると、その男性に今自分が置かれている状況を報告し、そしてローズクオーツという天然石を身に着けるようにといわれました。

次の日私は先生に言われた通り、その男性に私の今の状況と不満を言うと共に、ネット販売にてローズクオーツという天然石のブレスレットを購入しました。 するとどうでしょう。

なんと、その男性が私と直接会って話がしたいといってきたのです。

最初は戸惑いましたが、思い切って会ってみることにしました。 実際の男性は本当に紳士的で、私の想像よりも素晴らしい男性でした。

そして、私の話を全て聞いてくれ、そしてその後心も体も抱きしめてくれたのです。

それからその男性とのロマンスがスタートしました。

今では、辛いだけの人生が嘘だったかのように毎日が幸せです。 電話占いの先生に相談して本当に良かったと思っています。

元カノとよりを戻せた復縁体験談

サークルの後輩の彼女と付き合って、3年になります。

彼女とは学年が一年違うだけなので、一昨年私が社会人になり、 昨年彼女は卒業して勤め始めました。

お互い学生の時や彼女が学生の間は、比較的時間も自由になり、頻繁に会えたのですが、二人共社会人になると 仕事の関係でなかなか時間が取れません。

ですがもう3年も付き合っているので、お互いのことはよくわかっているつもりでした。

最近彼女が仕事のことでかなり真剣に悩んでいる様子だった事にも薄々は気付いていましたが、私自身が忙しかった せいもあり、あまり彼女の悩みに向き合ってはいませんでした。

いずれ結婚を考えていますが、まだまだ先のことなのでその話は二人の間には上りません。

「どうせ結婚するんだからいいや」というような、妙な安心感が私の方にあったことも事実です。

そんなある日彼女から「話がある」というメールが来ました。

その時はたまたま期末の決算を抱えていた時だったので、「今忙しいから後で連絡する」という返信だけをしました。

会社に泊まり込みで書類を仕上げるような日々が続き、実際に彼女に連絡できたのはそれから1週間後くらいでしょうか。

しかし、こちらからメールをしても、電話をしても彼女は一切出ないのです。

一人暮らしをしているアパートに訪ねて行っても、会ってはくれません。

忙しい時間を割いて会いに行っているのに、と私の方も腹を立ててしましました。

そんな行き違いが続き、お互いに連絡を取り合わなくなって1月が経ちました。

私はただの喧嘩くらいにしか思っていませんでしたが、共通の友人から「別れたんだって?」と聞いてびっくりしました。

彼女の中では私たちの関係は終わったものになっていたようです。

これにはほとほと困ってしまいました。

これまでの経緯から、連絡しても無視されることは分かっています。 途方にくれていたら、に電話占いのことが書いてあるのを見つけました。

男が占いなんて、とも思いましたが、他に頼る手立てがありません。 おっかなびっくり、評判のよさそうな電話占い師に連絡してみました。

男の相談なんて笑われるかと思いましたが、最近は男性からの相談も増えているそうです。 その占い師が言うには、彼女はとても傷ついていて、私のことを信じられなくなっていると言います。

彼女を取り戻したいのなら、なぜきちんと彼女の悩みに向き合わなかったのか、理由を説明しろとのこと。

いずれ結婚しようと思っていたから、なんて恥ずかしくて言いにくかったのですが、ここで踏ん張らなくては このまま彼女との縁が切れてしまうそうです。

この占い師の言葉を信じて、彼女に手紙を書いて送りました。 メールや電話では誠意が伝わらないと思ったからです。

ほどなくして、彼女からも分厚い手紙が届き、彼女と元に戻ることができました。 いろいろありましたが、思い切って自分をさらしたことが、効を奏した感じです。

あの時占い師に電話していなければ、彼女とはそのまま別れていたでしょう。 本当に電話してよかったと実感しています。

元カレと偶然再会!

学生時代に付き合っていた彼に偶然再会して、また恋に落ちてしまいました!

あまり時間がなかったのでちょっとお茶して話しただけなんですけど、 なにか社会人になって、責任感とか達成感とか、 仕事を通してすごく成長したみたいで、 昔よりずっとずっとステキになっていました。

でも再会した時にはそんな話できなくて、 そのまま別れちゃったのを家に帰ってすごく後悔しました。

できれば復縁したい。またずっといっしょにいたい。

メアドは変わってないみたいなので、連絡を取ることはできそうだったんですが、 でもなんて言えばいいのかわからなくて。

もしかしたら彼女がいるんじゃないか?

メールしたりして、変に思われたらどうしよう!と、 ずっと悶々としていました。

そこで友達に相談すると、「占い師に相談してみたら?」と勧めてくれました。

彼女は時々電話占いでいろいろ相談してるんだそうです。

彼のこと、少しでもわかるならと思って、思いきって友達おすすめの先生に 電話してみました。彼と私のデータや、別れたときの話、今の状況なんかを話しました。

すると、「彼は今はフリーで仕事に打ち込んでいるから安心して!」と、 力強いアドバイスがもらえました。 でも私の心にずきっときたのは、その後の言葉。

「彼は恋人のことをとても大事だと思っていても、自分の世界もしっかり築いていきたいと思う人。 恋人には、いっしょに何かを作り上げてくれることを願っている。 あなたがそれに応えられれば、二人は末永く仲良くできる相性なんですよ。」

それを聞いて、別れたときのことを思い出したんです。

私たちは同じサークルで、彼は代表をしていました。 サークルの行事に一生懸命に取り組む姿を好きになったんです。

でも、私はもっと二人っきりで過ごしたいと思っていたのに、 彼は私をサークルの活動に巻き込んで、協力してほしいようだったんです。

それがだんだん溝になって、結局別れてしまったんでした。 復縁できたって、私が変わらなければ、同じことを繰り返してしまう! それでも彼と復縁したい。私は思いきってメールしました。

彼は本当にフリーで、私が復縁したいと言ってきたのが嬉しいようでしたが、 「今は仕事が面白くて、夢中になってる。また前みたいに寂しがらせるかもしれない」 と言われました。

「大丈夫だよ。今度は私も、あなたを支えるように頑張るから!」 こうして私たちは復縁して、今は昔よりずっといい関係を築けています。

あのとき占い師さんに相談して、ほんとによかったと感謝しています! もちろん、電話占いを勧めてくれた友達にもです!

遠距離恋愛でも復縁は可能!

遠距離恋愛3年目、彼に振られてしまいました。

ショックでした。

学生時代から付き合っていて、就職して住む場所は離れちゃったけど、 きっともうすぐプロポーズしてくれると思っていたのに。
彼の仕事は時間が不規則で、休みが合わないこともたびたび。

誕生日デートの予定がドタキャンされたことさえありました。 だけど私は彼を信じて我慢していました。

いつか結婚したら、こんなこともなくなる、 いつもいっしょにいられるんだから、って。 彼から結婚という言葉が出たことはなかったけど、 同じ気持ちでいるものだと思っていました。

それが、突然の別れ。 好きな人ができたのかと聞いたら、それは違うと言われました。 なら、私の何が悪かったんだろう。 彼はそれについてはなにも話してくれず、 私も問いただすことなく、それきり連絡を取ることもなくなりました。

数ヶ月、私は抜け殻のように過ごしていました。
私の何が悪かったんだろう? 答えてくれる彼はもういません。 解答のない質問を、自分で自分に投げかけるばかり。 そんな私を心配して、姉が電話占いのサイトを調べてくれました。

私もそれに飛びつきました。別れの原因がわからなければ、 この先一歩も踏み出せないと思ったからです。

電話占いでの鑑定結果は、彼と私は深いところではとても共感できる相性だけど、 私の方が自分のことをおろそかにしても彼に尽くしたいという気持ちが強すぎ、 それが彼にとっては束縛に感じたのだろう、ということでした。

今、彼に性急に復縁を求めるよりも、 まず私が自分自身のことをもっと大切にして、 ひとりでも充足できるような人間になって、 もう一度彼と出会い直しなさい、彼はそれを待っている、と。

占い師さんの言葉で、私は自分を見つめ直すことができました。 いつまでも落ち込んでいちゃいけない。

こんな私、彼が復縁したいと思ってくれるはずがない。 とにかく自分をもっと輝かせたくて、フラメンコを習い始めました。

前から興味はあったけれど、彼に会うことを優先して、結局そのままにしていたのです。 フラメンコを通じて友達も増え、いろいろな人と話すようになりました。

本場で練習してみたくて、スペイン語の勉強も始めました。 どんどん開かれていく毎日が楽しくて、彼のことはいつしか考えないようになりました。

彼と再会したのは別れて2年ほどたったときです。 共通の友達を交えての食事会だったのですが、 その帰りに復縁を申し込まれました。 私のことが気にかかって、人づてに様子を聞いてみたら、 以前とは違う私になっているように感じたこと。

別れを言い出したのは、彼がすべてになっている私が重く、 このまま結婚したら彼も私もだめになると感じていたから、ということ…。

私は泣きながらうなずき、彼との復縁をOKしました。 電話占いがきっかけで、二度目の恋をスタートできた私たち。 もうすぐ、結婚する予定です。

投稿を作成しました 10

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る