恋を叶える第一歩!好きな男性の心を射止める恋愛術とは?ホストも落とす

友達に良い男性を紹介してもらうコツとは?

異性との出会いのきっかけになる場として「職場」「合コン」と並んで多いのが「友人の紹介」です。
しかし、実際に友人から紹介を受けられる人がいる一方、いつまで経っても誰からも紹介を受けられない人もいます。

両者の違いは一体何なのでしょうか。
皆さんの中にも、なぜか誰からも紹介を受けたことがないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

友人からたくさんの紹介を受けるためには五つの努力が必要です。

高いプライドを捨てて照れずにお願いすることです。

「できればでいいんだけど」「それほど彼氏が欲しいってわけじゃないんだけど」などの言い訳は不要です。
しっかりとお願いしましょう。

友人との距離を縮めることです。

上辺だけの付き合いでは紹介しようと思うほどあなたの印象は残っていません。
優先的に紹介してもらえるように、仲良くなりましょう。

見た目や性格の個性を弱めることです。

「髪の色が奇抜」「極度の潔癖性」など個性が強すぎると、紹介するのをためらってしまうでしょう。
男性に自信を持って紹介できる程度に個性を出しましょう。

女子会で毒舌を吐かないことです。

あまりに口が悪いと、せっかく紹介しても後から悪口を言われそう、と思い紹介したくなくなってしまいます。
わがままな女性だと思われないためにも、毒舌もほどほどにしておくべきでしょう。

寂しさに余裕を見せないことです。

「一ヶ月前に別れたばかり」「飽きたから自分から振った」などと言っていては、本当に紹介を受けたいほど寂しいのか疑問に思ってしまいます。
安易にひたすら「紹介して」と言いふらすよりも、まずは紹介したいと思われるような女性になるための努力も必要です。

気になる男性にアプローチして落とすコツとは?

好きな男性の前だと緊張してしまって、他の人と接するよりもぎこちなくなってしまう、そっけなくしてしまうという場合があります。
これは彼に対して「よく思われたい」「嫌われたくない」という気持ちが強すぎるためです。

彼と自分とは対等だと思うことで気持ちを落ち着けて、彼に自然とアプローチするようにしていきましょう。
ではどうやったら良いのでしょうか。

彼の横の位置をキープする

男性は女性と接する時に、正面で向き合うよりも、横に並んで座る方が親密さを感じると言われています。
好きな彼に対して横から話しかける、飲み会では横の席をキープする、デートではドライブをするなどして、横にいる時間を増やしていきましょう。

女性らしい仕草を意識する

彼の前では女性らしい仕草を意識するようにしましょう。髪をかきあげる、髪まとめる、足を組みかえるなどは
男性が好きな仕草ですので、さりげなくやりましょう。

メイクは頑張りすぎない

女性は気合が入るとついついメイクが濃くなりすぎる人が多いです。
付けまつ毛やカラーコンタクトなどを使用する人がいますが、目を大きく見せる効果はありますが、男性からするとやりすぎな印象を持たれてしまいます。
また唇にはグロスを塗る人も多いですが、下品な印象になるので使う場合には量を加減するようにします。
男性は女性が思うよりも控えめなメイクをしていてちょうど良いと感じていますので、ナチュラルメイクをするように意識しましょう。

好きな彼にアプローチする際には、仕草、見た目、彼の横にいることが大事になります。
上に書いたことを参考にして行動して、ぜひ彼の心をつかんでほしいと思います。
自信を持って彼にアプローチしてください。

男性が好きな女性の体型とは?

「モデルみたいな体型になりたい」
そう考える女性は多いでしょう。

しかし、モデルになりたいならそれはそれで構いませんが、
男性にもてたい、彼氏が欲しい、とお考えの方には、モデル体型はあまりオススメしません。

多くの男性が望んでいる体型はモデル体型ではありません。
女性特有の柔らかなもち肌なのです。
それこそ触りたくなるような肌です。

モデルのような身体は確かにどんな服も着こなせる、美しい身体なのかもしれません。
しかし、それは、時にギスギスして見え、近寄りがたいオーラを放ちます。

その一方、マシュマロみたいに柔らかそうに見えるぽっちゃり型の体型は、
その丸いフォルムから、柔らかなイメージを放ちます。

人間だれしも、ギスギスした近寄りがたいオーラを放つ人よりは、
柔らかいオーラを放つ人に近寄りたくなるものです。

また、男性は、本能的に子孫を残せる、つまり子供を産み育ててくれるような女性を求めます。
ぽっちゃり型の女性はそのぽっちゃりさゆえに、

身体に栄養を蓄え、子供を産める体制が整っているようなイメージを男性に与えます。
つまり男性は、本能的にぽっちゃり型の女性を求めるようになっているのです。

また、仕事で疲れた自分を癒してくれる存在を求めるのも男性です。
自分を暖かくそして柔らかく包んでくれる女性、自分を許してくれる女性を求めた時に、

自他共にストイックさを求めているような細い女性よりも、
自他共に多少のゆるさを持っているようなぽっちゃりした女性を選びがちです。

結局は、男性は甘えたがりなのです。
甘えん坊の男性は、自分を甘やかしてくれそうな女性を探しています。
それがモデル型のスタイルの良い女性ではなく、優しく包み込んでくれそうなぽっちゃり型の女性なのです。

彼氏の評価を上げる女子部屋とは?

それまではよく遊んでいたのに、自分の部屋でデートしてからあまり誘われなくなった…という悲しい経験はありませんか?
男性は、どんな男性でも女性の部屋に理想を持っています。

あまりに理想から大きく外れていると、その女性自体の評価まで下がってしまうのです。
また遊びに行きたい!と思わせる部屋とはどんなものでしょうか?

トイレが綺麗

意外や意外。
男性は部屋全体の趣味よりも、生活感の出るトイレをチェックしています。

どれだけ部屋を綺麗に掃除していても、トイレが汚ければズボラな女性だという印象になってしまいます。
見落としがちなトイレは、必ず綺麗にして清潔空間にしておきましょう!

部屋の匂い

見た目も大事なのですが、男性は部屋の匂いに敏感です。
アロマやお香が好きな男性も多いので、汗やカビっぽい臭いは嫌いです。

これは、普段からマメに掃除したいところですが、間に合わない場合は爽やかなミントや軽いフローラルの香りなどで、心地の良い空間を演出しておきましょう!

玄関

つい部屋ばかりを考えてしまい、忘れがちなのが玄関です。
言わば、家全体の入り口ですから、遊びに来た男性が一番最初に見る光景になります。

乱雑に靴が脱ぎ捨ててあったり、ブーツがクタクタになっていたりすると、綺麗な女性でもゲンナリします。
玄関は心の入り口でもありますから、清潔にしておきましょう!

本当は普段から意識しておきたい事ばかりです。
しかし、急に遊びに来る事になった!などの時は、これら3点を綺麗にしておくだけでイメージはアップします!

そして、また部屋でデートしたいなぁと思ってくれるのです。
お部屋デートは、親密度がアップしますから、男性も心を許しやすくなりますよ!

投稿を作成しました 10

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る