電話占いは詐欺?当たるの?復縁や出会い、相性占いが得意な占い師は?

ちょっぴり昔に戻ったつもりで

学生時代は、何かあると友人と長電話をしませんでしたか。
特に悩みごとがあると、夜中まで電話で色々語りあったものですね。

社会人になってからは中々友人に悩み相談には乗ってもらえなくなったのではないでしょうか。
仕事に疲れて他人の悩みをじっくり聞いている余裕がなくなるのも無理はありません。

そんな時には、電話占いを利用してみましょう。

占い師が結果に基づきアドバイス

電話占いならば、ただ悩みを打ち明けるだけではなく、占いの結果を教えて貰い、その上でアドバイスがもらえます。

たかが占いと思いますが、真剣に悩んでいるひとにとっては誰かからアドバイスが貰えるということは、とても心強いものです。

占い結果としての根拠があるだけでも安心できることでしょう。

声に出してみることの重要性

電話占いなら、自宅で誰に気兼ねなく悩みを話すことができます。
声を出すという行為は、非常にエネルギーを発散します。

たとえ今解決できなくても、悩みを声に出して話すというだけで、かなりのストレス発散になることでしょう。

電話占いの良さは、話したことが耳に残る、その為に深層心理に語りかけることができる、ということです。

良い占い師と出会うには

電話占いのサイトはたくさんあります。
霊感が強い占い師も大勢いるのですが、やはり人気の占い師の予約を取るのは大変です。

しかし人気の占い師程料金が高いということもありますので、占い師のプロフィールや口コミを見ながら選んで相談してみましょう。
占い師は殆どが顔写真も掲載されています。

これから自分の悩みを占って貰う人ということで見ていると、中には霊感でピン!と来る人がいるものです。
貴女の勘も大切にしましょう。

効率よく占って貰う為に

急に電話で話すと、急いで色々話そうとして焦ってしまったりします。
まずはどんなことを占って貰いたいのかをメモにまとめておきましょう。

それについてどのような説明をするのか考えておけば、スムーズに説明ができます。

貴女の言いたいことがきちんと伝わ程占い師にインスピレーションが働き、良いアドバイスが貰えることとなります。

現代ではメールの発達により、人と会って話をする機会が少なくなってきています。
占い師の声を貴女の心の中に響かせながらアドバイスの内容を理解することにより、精神的にも安定するようになるでしょう。

自分から声を上げる、相手の話に耳を傾ける、単純なことですが、運気を上げて行く為には自分だけの世界に閉じこもらないということも必要なのです。

占い師の口コミは>>本音の口コミ![公式]電話占いランキング

出会い占いで理想の男性と出会うキッカケを作ろう

「職場は女のひとばっかりだし…彼氏を作ることなんて出来なさそう」
「そろそろ結婚したいけど…どっかにいい人いないかなぁ…」

そんな悩みを現在抱えている女性のみなさま!
彼氏がいる人や旦那様がいる人にそんな話をすると、いつか素敵な人が現れるよ~なんて無責任な発言が返ってきた経験、ありませんか??
その人にはなんの非もないものの、なんだか悲しい気分になってしまうような方もいるかもしれません。

何もしないで素敵な出会いが訪れる、なんてお話は童話のなかだけ。
現実を生きる私たちは、自分で行動を起こさないといい人に巡り合うなんて難しい…

行動を起こすならまず、電話占いを使った、出会い占いを始めてみたらどうでしょう??

出会い占いとは?

読んで字のごとく、”あなたの出会いに関しての占い”です。

運命のお相手とはいつどこで出会うことが出来るのか?

などを始め、優秀なビジネスパートナーと巡り合いたい!
腹を割って話せる友人と出会いたい!

などなど、出会いに関して知ることが出来る占いです。
今現在、運命のお相手を探している方だけではなく、広く出会いを求めている方にオススメの占いと言えるでしょう。

出会い占いのやり方

てっとり早く出会い占いを体験するのであれば、インターネットで検索するのが一番。
出会い占いと検索エンジンに入れるだけで、様々なサイトが出てくることでしょう。

生年月日、血液型、星座などを入力するだけで、無料で占ってもらうことが出来るサイトも多数あるので、自分の気に入ったサイトで試してみてはいかかでしょうか?

ただし!
中には有料のサイトや会員登録制のサイトもあるので、利用規約などをしっかりと読んでから個人情報を入力して行ってくださいね。

当たるも八卦、当たらぬも八卦…なんて言葉がありますが。
出会い占いはなんだかんだ当たることが多いです。

時期が少しずれたり、言われていた人とちょっと違う…
なんてこともありますが、出会い占いをした方はなんらかの形で出会うことが出来た方が多いよう。

試してみよっかな~という軽い気持ちで、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミは>>本音の口コミ![公式]電話占いランキング

片思い占いで告白してもらうテクニックを学ぼう

殆どの女性なら、片思いの経験があのではないでしょうか。
小さい頃、花びらで「好き、嫌い」と恋占いをしたことはありませんか。
学生時代にはトランプ占いをして、大人になってからはおみくじなどで、両思いになれるか占ったものです。
しかし、0代を過ぎて独立した女性となった今、片思いをしてしまったらどうしますか?

電話で簡単、片思い占い

電話占いで出来る片思い占いは、自宅で電話により簡単にできるものです。
しかもプロの占い師が貴女の為だけに占ってくれるので、誰にでも当てはまる雑誌の占いとは全く質が違います。
今の貴女の状況や、両思いになれる可能性を教えてくれるでしょう。

片思い占いは、誰に相談するよりもしっかりとした方向性を指摘してくれるサービスなのです。

アプローチの効果を上げる方法も伝授

急に告白しても彼の心が動かない時には、少しずつアプローチすることが必要です。

片思い占いをすれば、より効果的にアプローチできるように、貴女の持っている恋愛運を高められるようなアドバイスをして貰えることでしょう。

毎日少しずつ恋愛運を上げることにより、より自然に彼にアプローチをすることができますので、周囲に悟られることもありません。

告白のタイミングも逃さない

片思い占いでは、彼の気持ちも読むことができます。
貴女への関心が高まり、告白された時にOKし易いタイミングを教えて貰えるでしょう。
貴女の運気が高まり、彼の心が貴女により引き付けられれば、成功率も高くなります。

占い師は可能性が低いと思った時でも、貴女の運気を最大限に上げられる様に親身になってアドバイスしてくれます。

もしも片思いが実らなくても、既に貴女は運気を身に付けて充分魅力的な女性になっていることでしょう。

大人の片思い占いは、よりテクニカクルであるべきです。
占い師のアドバイスはより大人の女性に向けたものでありますので、片思いといえども立派な恋活をしたことになるでしょう。

恋愛占いで今の恋愛運の流れを知り、恋愛力をアップしよう

「彼の本当の気持ちが知りたい」
「今は楽しく付き合っているけど、この先どうなるの?」
恋愛の悩みはつきないものです。こんな悩みを抱えている人は少なくないでしょう。
恋の行方が心配にはなっても、恋愛は相手あってのもの。

相手が何を考え、あなたをどう思っているかは、どんなに勘ぐってみても理解できるものではありません。
ましてや、この先どうなるのかなどは、相手にもわかりようがないことです。

そんな風に悩むとき、おすすめなのは電話占いです。
占いなんて信用できるの?と思う人もいるかもしれませんが、疑心暗鬼になって自分から恋愛を駄目にしたりするよりも、冷静な第三者のアドバイスを聞いたほうが、よほどためになるでしょう。

まず状況をよく説明する

あなたの今の気持ち、悩んでいること、相手の態度や考え方……。

いま恋愛で悩んでいる事柄を占い師にしっかり相談してみましょう。
相手はたくさんの人の悩み相談に応じているプロです。

周囲の友人の意見などは身びいきが出てしまうものですが、そういった偏りを持たずに、あなたの今の状況を冷静に、また親身になって把握してくれます。

運気の状態をしっかり教えてもらう

何事にも運気の流れやタイミングというものがあります。
このまま行ったらどうなってしまうのか、自分から動いていったら事態はどう変わっていくのか。

そんな運気の流れを把握して説明してくれるのが占い師です。

自分だけでは夢中になって見えなくなってしまっている、運気の流れを教えてもらえば、恋愛のシーンでも自信を持って行動できるようになるはずです。

具体的なアドバイスをもらう

人から意見をもらっても、さまざまな意見もあって、自分でどう動いていいのかわからないことは多々あります。

そんな時、占い師から具体的な助言をもらえれば、行動の指針になります。
すぐに行動に踏み出せるようなアドバイスをもらって、背中を押してもらいましょう。

恋愛には迷いと悩みがつきものです。
ひとりで悩むよりも、経験豊かな占い師にアドバイスをもらったほうが、未来がひらけてくるでしょう。

占い師の口コミは>>本音の口コミ![公式]電話占いランキング

結婚占いでいつ結婚するか?婚期を知ろう

どうして自分ばかりが結婚するチャンスがないんだろう。
そんな風に思ってはいませんか?
でも実は、結婚のチャンスはみんな平等。
「結婚したいのに結婚できない」という人は、せっかくのチャンスを見過ごしてしまっているだけなのです。

結婚運は自分で掴むもの

運とは巡ってくるものですが、掴むのは自分です。
例えば金運が強い時期が巡ってきたとしても、その期間中お金に関する行動をつも起こさなかったとしたらどうでしょう。

いきなりお財布の中のお札が倍に増えていた、なんてことは起こりません。

それは結婚でも同じ。

運気が高まっている時に行動を起こせば、あっけないほどゴールは近いです。

闇雲に行動しても運気は下がる

行動が重要とはいっても、むやみに婚活パーティーへの参加を繰り返したり、つきあった男性に結婚したいアピールをしたりしていては、結婚への運の後押しは得られないと思ったほうがいいです。

重要なのはタイミング。
そして行動の方法。

ただそれには、いつどのような行動をしたらいいのかということを、あらかじめ知っておかなければなりません。

結婚占いで自分を取り巻く結婚のチャンスを知る

電話占いで、出来る結婚占いがおすすめな理由はまさにここにあります。
というより、よほど運気の流れに敏感な体質の人以外は、占いを利用するほかにチャンスを知る手段がないといっても過言ではありません。

ひと足先に結婚したあの人と自分との違いは容姿だろうか性格だろうかと悩んだことはないでしょうか。

もしかしたら結婚占いを利用したかしなかったか、というだけの違いかもしれないのです。

結婚占いは「婚活サイトに登録する」といった婚活方法と比べて、プライバシーや費用のリスクが少ないのもポイントです。

プライバシーは完全に守られ、客観的にアドバイスがもらえて安心。

コチラの初回無料の占いを使えば気軽に本格的な占いが受けれますよ。

数ある電話占いでも結婚占い専用のダイヤルなら、結婚占いを得意とする占い師が揃っていますから、占い結果に満足できないことはまずないでしょう。

占い師の口コミは>>本音の口コミ![公式]電話占いランキング

前世占いは当たる?占い師によっては恐ろしい結果に

人は生まれ変わるものということを信じている人は多いことでしょう。
もしも自分の前世を知ることが出来たら、その経験を現世に生かしたいと思いませんか?
前世占いで今の人生を豊かにできるのです。

潜在意識は残る

人は生まれ変わる時には、現世で生涯を通じて積んだ徳にふさわしいとされる動物や植物になる、と言われています。

つまり、その時の自分の性格や才能も含めて引き継いだ形で生まれ変わるということです。

前世の記憶が潜在意識に残っているとすれば、現世に生かして利用できれば良いですね。

電話占いで自分がどんな人間だったのか知ることができれば、その記憶も蘇らせることができるかも知れません。
もしも何代か前が有名な人物であれば、その才能を充分発揮できるはずという自信にもつながるのではないでしょうか。

彼との相性も前世占いで分かる

貴女と彼の前世が非常に相性の良い存在であれば、この先の人生に於いて多少のトラブルがあっても乗り越えていけるでしょう。

前世からの性格を引き継いだ上で生まれ変わり、出会った二人なのですから、現世でも相性が良いに違いありません。

もしも前世で相反する関係だったら、現世で仲良くすることで、来世でも再びご縁ができることでしょう。

そんなことを考えると、女性ならばワクワクするのではないでしょうか。

自分の価値を再認識できる

もしも前世が動物や植物だった場合、現世で人間に転生できたことに喜びを感じますね。
人間だからこそできることが沢山あるからです。

そう思うと現世を大切に生きて、また来世も同じ人間に、出来れば希望する国や性別に生まれ変わりたいと思います。

前世占いは、今の貴女に生まれ変わった意味を教えてくれて、これからの人生を価値ある生き方ができるようにアドバイスしてくれるものなのです。

自分の前世が何であったか知っていると、ちょっとした話題作りに役に立つので飲み会の時などに便利です。

コチラの初回無料の占いを使えば気軽に本格的な占いが受けれますよ。

もしかしたらその話題がきっかけで、素敵な人に出会えるかも知れませんね。

占い師の口コミは>>本音の口コミ![公式]電話占いランキング

相性占いで好きな人、気になる人との相性を診断!

人には相性というものがあります。
「あの人とは話が合う」「話さなくても気まずくない」「一緒にいると楽しい」
いわゆる相性がいい人と、相性がいまいちな人がいますよね。

気になる彼との相性はどうでしょうか。
できれば良い相性であって欲しいもの。
二人の相性は電話占いで知ることができます。

相性とは

相性とは自分の性質と相手の性質が合うか合わないかの問題。

生まれ持った性質ですから、努力して相性を合わせるということは難しいものです。
彼の性格に合うのはどんな女性か、また自分の性格は彼に合うのだろうか?

相性を知ることは非常に大切なことです。

本質を探る

あなたは自分の本質を正確に知っていますか。

自分の真の姿を知る人は少なく、正確に理解している人はなかなかいません。

まして気になる彼は赤の他人、その本質を知ることは難しいのです。

お互いの本質を探り、彼と自分のどの部分が相性がいいのか、どんな部分であわないのか具体的に知ることが必要です。

相性占いは二人の見えない部分を探り、どのような相性なのかを知ることができます。

相性を知ることで

相性を知り、彼に接することで、お互いを傷つけたり不安にさせる要素を取り除くことができます。

恋愛において今は仲が良くても、ちょっとしたすれ違いで最悪の結果になることもあります。

ですが事前に二人の本質を知っていれば、対処できることも沢山あるはずです。
つまらないきっかけで良い関係を壊さないように、できることは早めにしておきたいものです。

相性がよければ、少々不安になることがあっても笑顔で接することができますよね。
相性を知ることで、あなたの気持ちと態度に変化がでてきます。

そんなあなたの態度を見て、彼の気持ちも良い方向に変わるかもしれません。

相性を知ることは勇気のいることですが、知らないままでいることはもっと怖いことです。
好きな人との本当の関係性を知ることで、相手への接し方が変わります。
今よりもより良い関係を築くために初回無料の相性占いを活用し、素敵な未来を思い描いてください。

占い師の口コミは>>本音の口コミ![公式]電話占いランキング

復縁を願うなら電話占いで復縁を実現してくれる占い師に相談しましょう。

投稿を作成しました 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る