復縁を願うなら電話占いで復縁を実現してくれる占い師に相談しましょう。

利用しやすくなった電話占い

電話占いは、自宅に居ながらにして、時間に関係なく自分の悩みを相談できるのがメリットです。
電話占い専用のサイトから、占い師を指名することができます。
もし自分のお気に入りの占い師が空いている場合は、コールセンターか占い師へ直接電話をかけて、
時間によって料金が決まる、というシステムです。
人気の占い師は中々指名できないものですが、もしも指名の必要がない場合には、料金が多少安くなります。

悩んだ時に相談できる手軽さ

恋愛について悩む時間は、やはり一人になった夜が一番多いですね。

昼間は仕事があり、多くの人と接しているので気が紛れますが、夜になると彼のことについて色々と考えてしまうものです。

特に喧嘩別れをしてしまい、自分でも後悔している時などは、すぐにメールを送った方がいいのか、時間をかけた方がいいのか、一人悶々としてしまいます。

そんな時には夜でも電話占いを利用することにより、気持ちをすっきりさせることができるでしょう。

占いは人生のみちしるべ

占いで良い結果が出たからと言って怠けて良いわけではありませんし、悪い結果が出たからと言って悲観的になることもありません。
占いは人生の道標、全ては自分次第です。

占いの結果を活かして、復縁を叶えることもできますし、復縁を諦め、次へ進むこともできます。
すべては貴方次第なのです。
でも、占いをせずに、ただただモヤモヤしていてはいつまでたっても堂々巡り。
占いをするかしないかで、将来後悔するか、どうかの決め手になりかねないのです。

復縁を望むのなら電話占いを

電話占いでも一番多い相談はやはり恋愛に関することで、恋愛関係の占いに長じた占い師がたくさん控えています。
もしも彼氏と別れてしまい、復縁をしたいと思っている時などは、電話占いが有効です。
これから付き合う人で生年月日程度しか分からないという場合と違い、彼の性格や好み等良く分かっている分、占い師に情報を与えやすく、それだけピンポイントで核心に迫った占いをしてもらうことができるからです。

ポジティブな方向で占ってもらうこと

占い師は電話で直接悩み事を占ってくれますが、あくまで結果として出たことしか言いません。
ですから、復縁を望んでいる場合には、復縁をした方がよいかということよりも、復縁をする為にはどうしたら良いのか、具体的な方法についてのアドバイスをしてもらうのが一番です。

占いによって一番良いとされる方法で復縁に向けての行動を取れば、貴女の信念がパワーとなり、彼の気持ちが再び貴女に向くように作用するかも知れません。

人間には、自らポジティブな考え方をすることにより、行動が変わり、更には周囲の環境をも変化させてしまうという能力があります。

貴女のその内面の力を引きだす為に、占いを利用することは非常に効果的です。
電話占いなら、途中で思うようにいかなくなったときに改めて占い直してもらうこともできます。

復縁を望んでいる時には、時間やタイミングが重要となるものです。
くよくよ悩んでいるよりは、電話一本で前向きになれる方法があるのですから、是非利用してみては如何でしょうか。

当たる占い師を探していませんか?
復縁に強い占い師はコチラ→[公式]無料で利用できる当たる電話占いランキング

[復縁体験談]私と幼馴染の仲を彼が怪しんで喧嘩

私は、今の彼のことが大好きです。
すごくラブラブで、このまま結婚したいと思っています。
だけど一度別れたことがあるんです。
そのとき復縁できたのは、「メール占い」のおかげなんです。

私と彼が一度別れたのは付き合って半年ぐらいのころでした。
私たちはラブラブで、特に彼は、はじめて人をこんなに好きになった、とよく言ってくれました。
大好きな彼にそこまで愛してもらえているのが、私はすごくしあわせでした。

だけど彼と一つだけ、分かり合えないところがありました。
それは、私と幼馴染の仲を彼が怪しんでいたことでした。
私の幼馴染は男の子ですが、小さい頃からいっしょにいるので、今更お互い恋愛感情を抱くはずもなかったのですが、彼にとって、私と幼馴染が仲がいいことは大きな不安材料だったようです。
よく疑われて喧嘩をしていました。
彼は「何で不安にさせるようなことをするんだ」
と言っていました。
一方私は「どうして私を信用してくれないの」
と言っていました。
両者とも一歩も譲らず、喧嘩の勢いに任せて、私は別れを切り出してしまいました。

そのときは、あんなに信用してくれないなら付き合っていても意味がない、と思ったのですが、別れて時間が経つにつれ、別れてしまったことを後悔するようになりました。
けど自分から別れを切り出してしまった手前、どうすればいいかわかりませんでした。
そんなときに偶然知ったのは「メール占い」でした。
口コミですごく有名らしく、色んなところで読む体験談は、どれも成功したものばかりで、私は相談してみたくなったのです。
私は、彼と復縁したい一心で、メールしてみました。

返信は1日以内にかえってきました。
どきどきしながらメールを開いてみると、私の相談の答えがびっしりと書いてありました。
私と彼のことを細かいことまで占ってくれた文章や、その結果を元にしたアドバイスが、とても親身に書いてありました。
私はその親切さにとても感動しました。
私はアドバイスどおりに行動してみることにしました。

アドバイスどおりに行動るようになって3ヵ月後、偶然彼と話す機会がありました。
私はメールのアドバイスに書いてあった行動をしてみました。
幼馴染と恋愛感情が芽生えることがなく、今でも彼が好きだということを、真剣に彼に伝えたのです。
すると彼は、分かった、今度はちゃんと君を信じるから付き合って欲しい、と言ってくれたのです。

今でも彼とラブラブです。
こんなに幸せなのはメール占いのおかげです、本当にありがとうございました。

当たる占い師を探していませんか?
復縁に強い占い師はコチラ→[公式]無料で利用できる当たる電話占いランキング

[復縁体験談]振って振られてやっと結婚までゴールしました

今の旦那のことですが、実は2回別れて3回目に付き合って、この春、無事に結婚することができました。
そしてお腹には新しい命も授かる事が出来ました。

1回目は、些細なケンカが元で「もう会いたくない!」と私から彼をふってしまったのですが、3ヶ月後に自分が悪かったなと反省して、私の方から「もう一度やり直したい」とお願いして復縁しました。

2回目の時も、何となく言葉のあやで私の方から一方的に「あなたは私の事、愛していないんだ!もういいよ、別れよう」といってしまったのがきっかけでした。
すぐに「しまった!またやってしまった」と思い謝ろうとしたのですが・・・タイミングを逃しているうちに、なんとテツヤの方が別の彼女を作ってしまったのです!

それはすごいショックでしたし、怒りの方が勝っていました。
その時の私は「もういいよ!私も他に男を作ってやるから!!」と、躍起になってしまいました。

そして幸いな事に、私にも新しい彼氏もすぐ出来てしばらくは楽しく過ごす事ができていました。
ところが、新しい彼氏のことを、ついつい無意識で元カレと、比べてしまう自分がいました。

優しくかっこいい新しい彼氏の事も、その時はちゃんと好きでしたし、このままでは良くないと思い、携帯のメール占いを利用するようになりました。
その日のお告げとか、ラッキーアイテムや方向などを教えてくれるメルマガが毎日届くのと、彼との相性占いなどが出来るタイプでした。

相性占いの結果は、新しい彼氏とも相性は悪くないのですが、やはり元カレの方が相性はいいのだと分かり悩みました。

悩んだのですが、やはり自分の気持ちは「元カレとやり直せる事ならばやり直したい」というものでした。

ただ、元カレにも、新しい彼女がいるし、、、どうしたらいいか分からなかったのですが、とりあえず新しい彼氏とは別れることにしました。

一人になってからも、メール占いのお告げは毎日来ていました。
それは、日々の楽しみにもなっていました。

ある時「今日のラッキーな場所は駅」というお告げを見て、いつもは自転車通勤をしているのですが、その日は電車で通勤してみることにしました。

すると、なんと偶然彼と駅のホームでばったり再会したのです!!
実に約1年半ぶりでした。

久しぶりに、私達は話をしましたが既に彼も他の彼女とは別れており、現在は独り身である事を知ることができました。
帰宅後、私はもう一度彼とやり直したいという自分の気持ちを確認して、勇気を出して彼に電話をすることができました。

お陰で今に至ります。あの時のメール占いが私の運命を決めてくれたのだと思います。

当たる占い師を探していませんか?
復縁に強い占い師はコチラ→[公式]無料で利用できる当たる電話占いランキング

[復縁体験談]異性への価値観の違いで彼を振ったけど…

私は、今付き合っている彼と一度別れたことがあります。
だけど復縁できました。
それは「電話占い」のおかげなんです。

私は彼と1年ほど付き合っていました。
彼はやさしくて、かっこよくて、付き合っていてとても楽しかったです。
ただ、一つだけ彼と合わないなあと思うところがありました。

それは、異性との関わりに関しての価値観でした。
私は、彼を不安にさせたり不快にさせたりしたくないので、必要最低限しか男性と関わらないようにしています。
しかし、彼は女性と平気で親しくしていました。
もちろん、私もしてるんだからあなたも異性と関わらないで、と思っているわけではありません。
だけど彼の行動は限度を超えていました。
相談にのらなきゃいけないから、と毎週のように女性と食事をしたり呑みにいったりしていました。
私はその間ずっとさみしくて、彼がもしかして浮気をしているんじゃ・・・と不安でした。

私はもう限界だったんだと思います。
急に我慢の限界が来て、もう無理だ、と彼に別れを告げたのです。
彼も戸惑っていましたが、それを気にする余裕はなく、そのまま別れました。

最初はどこかすがすがしかったのですが、いつからかさみしくなってしまいました。
もっと我慢していればよかった、とさえ思いました。
それくらい彼のいない毎日はとてもさみしいものでした。
彼が変わってくれさえすれば、もう一度付き合いたいと思いました。

何とかならないものか・・・と探した結果、見つかったのが「電話占い」でした。
私は、私の友達や彼の友達ではない、第三者に話を聞いてほしかったので、これはぴったりだと思いました。
占いは元々だいすきで信じていましたし、すぐに電話をかけることにしました。

こういうのははじめて利用するのでどきどきしていましたが、やさしい声の占い師様が応対してくださり、私の緊張はおさまりました。
うまく私の悩みを聞きだしてくれて、占い師様は、私の性格や、彼の性格、2人の相性や未来を、真剣に占ってくださいました。
そして、それをもとに、アドバイスを親身になってしてくださいました。
私はそれにすごく感動し、アドバイスどおりに行動しようと思いました。

そしてアドバイスどおりに行動して2ヵ月後、彼から連絡があり、会うことになりました。
彼に会い、食事をしていると急に、やり直してほしい、と言われました。
「きみの気持ちも考えずに女性と会ってごめんね。
これからは君の嫌がることをしないよう頑張るから、もう一度付き合ってほしい」
と言ってくれたのです。

私は、望みどおりだ、これは電話占いのおかげなんだ、と思いました。
今も本当にしあわせです。
ありがとうございました。

当たる占い師を探していませんか?
復縁に強い占い師はコチラ→[公式]無料で利用できる当たる電話占いランキング

[復縁体験談]優しかった彼と破局、変わったのは私?彼?

付き合って2年目になる彼と別れてしまいました。
少しずつ気持ちがすれ違い始め、
最後の方はケンカばかりしていました。
ずっと私の中にあったのは、付き合い始めた優しかった彼の姿でした。
彼が変わってしまった事が悲しくて仕方がありませんでした。

もう2人の関係は修復不可能になってしまい、結局別れる事になりました。
しかし、離れてみると、彼のことばかりを考えてしまうようになりました。
そして、なぜ彼が変わってしまったのかをずっと考えていました。
時間が経つごとに、色々な原因が見えてきました。
変わってしまったのは、私の方でした。

彼が自分にしてくれる事をいつしか当たり前だと思うようになり、自分の思い通りにならなければ彼を責めていました。
そして私は、彼がいなければ生きていけないのだという事もわかりました。
もう一度やり直そうと彼に連絡しましたが、
彼の答えは「今は無理」という事でした。
それを認めたくなくて、何度も何度も連絡してしまい、
最終的に彼をまた怒らせてしまいました。
もうメールをしても返事が返ってくることもありませんでした。
絶望感に打ちひしがれていた時、すがる気持ちで「電話占い」をしてみました。
占い師の方は、親身になって私の話を聞いてくださり、それだけでも気持ちが楽になりました。
相性はとても良いので、また一緒になれる可能性があるけど、
今はその時ではないので、自分の為に生きるように、と言われました。
あんなに取り乱して連絡をしてしまったので、もう彼にすっかり嫌われてしまったし、
もう復縁も出来ないのではないかと思いましたが、
とりあえず、今は占い師さんの言うとおり、自分の事を中心に考えて生きようと思いました。
それからは、色んな趣味に没頭したり、資格を取ったり、
今までやってこなかったような色々な事に挑戦しました。
少しずつですが、自分が変わってきたような気がしました。
それから1年経った頃、友人の結婚披露宴に出席すると、
別れた彼もそこに出席していました。
声をかけることを躊躇していたら、向こうから話し掛けてきてくれました。
その帰りに、久々に少し彼と話をしました。
彼はしきりに、私が変わったといって驚いていました。
それから何度か2人で食事に行き、会っていなかった時間の話などをしました。
彼は、私の好きだった優しい彼に戻っていました。
しかしそれも、彼が戻ったのではなく、
自分が変わったからだと思います。
少しずつ関係を修復し、復縁する事ができました。
あのとき電話占いで言われたとおり、会わない時間をつくり、
自分を見つめなおす事ができたからこそ、私は変われたのだと思います。

当たる占い師を探していませんか?
復縁に強い占い師はコチラ→[公式]無料で利用できる当たる電話占いランキング

ヒモのような旦那が再婚後、別人のように働くまじめな人

私は34歳のパートタイマーです。週に3日だけ働いています。
実は私は、バツイチなのです。

高校時代に、路上でナンパされたことがきっかけで付き合いが始まり、半年後に妊娠してしまい、結婚することになりました。
いわゆる「できちゃった結婚」です。

両親には本当に申し訳ない思いでいっぱいでした。
世間体もあるし、本当に恥ずかしい思いをさせてしまいました。
夫は昔ナンパばかりしていたような男で、いつもフラフラしていました。
まともな仕事にも就かず、いつも私のパートの収入をあてして、まるでヒモのような男でした。
それでも好きになった人だからと自分に言い聞かせて我慢していたのですが、とうとう私の我慢も限界にきてしまいました。
結婚して3年。

経済的に、家庭を維持していくことは不可能でした。
離婚して娘と二人で実家で暮らすようになり、生活は随分落ち着きました。
結婚していた頃は、毎日のようにけんかが絶えず、いくら言っても全然働こうともしない夫を憎む毎日でした。

そんな戦いの日々に終止符を打ち、静かに娘や両親と一緒に暮らせる毎日は本当に幸せを感じ、これからもずっとこのままいくものと思っていました。

しかし、娘が小学校に上がった年のある日、娘が私に尋ねてきたのです。
「ママ、どうして私にはパパがいないの?」と。
この言葉は私の胸にぐさっと突き刺さりました。幼心に、父親がいないということを不思議に思い、また淋しく思っていたのかと思うと、涙が止まらなくなりました。
そこで、電話占いで、夫と復縁すべきかどうか尋ねてみたところ「復縁しても大丈夫な時期にきています。ご主人は今は立派に仕事をして生計を立てられるようになっていますから。」ということでした。
そして居場所を聞いて、翌日そこへ行ってみました。
夜8時頃、ちょうど家に帰って来た夫を娘と二人で出迎えました。

夫はとても驚いていました。
それでともかく家の中に入るようにと言われ、電話占いのことも夫に話しました。
すると夫も同じことを考えていて、私と復縁したいという考えだったようです。
それを聞いた娘は、今まで見たこともないようなとびきりの笑顔で喜んでいました。
こうして、私たち3人は再び一つ屋根の下で暮らすことになったのです。

何より、娘が復縁を喜んでくれたのが一番うれしいです。
今ではパートタイマーの仕事もかなり減らしてもらい、私も家事を中心に生活できるうようになりました。
夫は以前と比べると別人のようによく働くまじめな人になっていたのです。
電話占い師に感謝しています。
ありがとうございました。

当たる占い師を探していませんか?
復縁に強い占い師はコチラ→[公式]無料で利用できる当たる電話占いランキング

[復縁体験談]価値観の考え方の違いで結婚生活の破たん

私は38歳の主婦です。
若い頃、一度結婚に失敗しました。
大学時代に同じサークルにいた先輩とお付き合いを始め、私が大学を卒業するタイミングに合わせて結婚しました。
大学時代は楽しいことだらけでした。
お互い学生でしたし、何も責任を負うこともなく自由に毎日を過ごしていました。
しかし、卒業して状況が変わると価値観が次第に変化していきました。

夫である先輩は、社会人を1年経験し、私から見ていても随分ものの考え方が変わっていったように思います。
大学時代は正直、ちょっとちゃらちゃらしていたところもあったのですが、社会人を1年間経験するうちに、とても堅実で慎重な考え方をするようになりました。
大学時代はどちらかというと、豪快で、周りがハラハラするくらいのダイナミックさがあり、そこがまた魅力だったのですが、社会人になってそういう部分が陰をひそめてしまいました。
私にとっては、結婚する前から少しずつ、先輩(夫)への魅力が薄れていたことは事実でした。

一方夫から見た私は、社会人経験が一度もなく、いつまでたっても学生気分が抜けきれない私を、非常識な子どもみたいな目で見ることがしばしばありました。
大学時代はあれだけ同じ目線で物を見ることができたのに、先輩が卒業してたった1年でこんなにも考え方に格差が生まれてしまったのです。
ですから、もしかしたら私たちは結婚すべきではなかったのかも知れません。

しかしそこが私の考えの甘いところなのでしょう。
何とかなると思いこんで、結婚してしまったのです。
結婚生活の破たんは間もなくやってきました。
やはり価値観、考え方の違いは結婚して一緒に生活し始めても埋まるものではありませんでした。
約2年ほどで私たちは離婚することになったのです。

私はバツイチのレッテルを貼られ、いわばキズモノになってしまいました。
まだ大学を卒業してそれほど経っていないのにもうバツイチです。
これからの人生をどう過ごしていこうかと、電話占いに相談したところ、相手の西洋占星術の占い師は、「別れたご主人と復縁するのが一番」と答えました。私は想像もしていなかったことを言われてびっくりしました。
続けて彼女が言うには、「まだやりなおせる余地がある」ということです。
しかし、こうも言いました。

「但しあなたがあと5年は待たなければなりません。なぜなら、あなたが精神的にまだ幼すぎるから」ということでした。
そして、5年経てば必ず夫から復縁を迫って来るということでした。
それから5年後の春、用事で市役所を訪れていた私はばったり元夫と再会しました。

そして、久しぶりに喫茶店でゆっくり話をしました。
その中で、元夫は、私との復縁を考えているということを告白したのです。
私は、電話占い師の言ったことがズバリ当たったので鳥肌が立ちそうになりました。
しかしその言葉をきっかけに私たちは復縁することになったのです。
電話占い師のアドバイスのおかげです。
ありがとうございました。

[復縁体験談]夫の不倫と暴力で離婚後子供のために復縁を考えました

私は37歳の主婦です。以前一度結婚していました。
しかし夫の不倫と暴力が原因で離婚してしまったのです。

私たちは、昔で言う「大恋愛」の末結婚しました。
しかし、ともに若かったせいか、お互いに両親から反対され、まさに駆け落ちでもしようかという勢いでした。
結局、両親の反対を押し切って結婚したため、その後何があっても両親からのサポートは得られず、快くは思われていませんでした。

私たちは自分の信じた愛を貫くために必死でした。
子供もでき、幸せな家庭を築けたと思っていますが、両親に孫の顔を見せても、抱き上げようともしませんでした。
そのことが何より悲しくて、私たちの結婚は祝福されないままこれからもずっと生きていかなければならないのかと思うと、悲しくて、夜一人で泣いてしまうことがよくありました。
そして追い打ちを掛けるように、夫が不倫を始め、家の中はぎくしゃくし始めました。

子供のいる前であっても平気で大声でけんかするし、子供が泣きわめいてもおかまいなしで、私に暴力をふるうしで、家庭内はめちゃくちゃになりました。

そしてとうとう私は子供を連れて家を出たのです。
夫の暴力から逃れるために、自分でアパートを借りて住みました。
こうした経緯で私たちは離婚してしまったのです。

両親に対する意地もあったのですが、このような成り行きではどうしようもありませんでした。
ともかく前を向いて生活していかなければなりません。
私は自分で仕事を探すところから始めました。
何とか仕事を見つけ、生活も落ち着いてきましたが、娘がだんだん父親のいないことを理解し始め、私にいろいろと尋ねてくるようになりました。
どうしてパパがいないのかとさかんに聞いてきたのです。

そこでどうすればよいか電話占いで尋ねてみました。電話の相手は西洋占星術の女性占い師でした。
彼女が言うには、「もう相手の女性はご主人から離れていますよ。大丈夫です。今なら話をすればご主人は復縁話に耳を傾けてくれますよ」と言ってくれました。

そして翌日、夫のもとへ行き、今後のために、娘のために、復縁してほしいという話をしたのです。
すると夫ももぜひそうしようということで了承してくれました。

家に帰って娘にその話をすると、とても喜んでくれました。
やはり娘にはパパが必要だったのです。
こうして私たち家族3人は再び一緒に暮らすようになったのです。

思い返せば、電話占い師に相談したおかげでこうして再び幸せを手に入れることができたのです。
電話占い師には感謝しています。

当たる占い師を探していませんか?
復縁に強い占い師はコチラ→[公式]無料で利用できる当たる電話占いランキング

占い師の助言で離婚した夫と復縁できました

私は39歳の電話オペレーターです。
昔、結婚していましたが、離婚し、また再び別れた夫と復縁したのです。
なぜこのようなことになったのでしょうか。その経緯をお話します。

もともと私は今の仕事に就く前に、レストランでウェイトレスとして働いていました。
そこに店員としてやってきた調理師と仲良くなり、結婚することになったのです。

結婚当初はよかったのですが、だんだん夫の本性があらわれはじめ、酒を飲んでは荒れる毎日が続きました。
しかも私の作る料理をまずいとののしり、こんなもん食えるかと悪口雑言の限りを私にぶつけ、とうとう家から出て行ってしまったのです。

その当時夫は仕事場でもうまくいかず、お店の仲間たちとけんかばかりしていたようです。
そういうこともある程度は理解していたつもりですが、それでも限度がありました。
私は離婚届を提出して,夫との生活にピリオドを打ったのです。

しばらくはせいせいした気分でした。
これでもう安心して夜眠ることができると思うとうれしいくらいでした。
ただ、夫は酒を飲むと別人のように荒れ狂いますが、酒を飲んでいないときは優しい、どこにでもいるとてもいい夫でした。
私のイメージの中にはそんな夫の姿が、日を追うごとに脳裏に浮かんできたのです。
それとともに、離婚を後悔する自分がそこにいることに気づいたのです。

今後の人生をどうするべきか、悩みました。
そこで電話占いで相談してみたところ、相手のタロット占いの女性が言うには、「もうご主人はお酒をやめておられますよ。
離婚でもうこりたみたいです。いまならとても優しいご主人ですよ」と言ってくれました。

さらに「復縁話をもちかけるなら、来週の日曜日あたりがちょうど日もよいので、あなた一人で行きなさい」と言われました。
そして次の日曜日、私は夫が家に帰るのを待ち構えていました。
そして玄関前で迎え、そのまま家に入って復縁話をもちかけました。
すると電話占い師が言ったように、とても紳士な夫の姿がそこにあったのです。

やはり占い師が言ったとおり、お酒はとっくにやめていたそうです。
そして夫は復縁話に即OKしてくれました。
こうして私たちは復縁して再び一緒に暮らすことになったのです。

電話占い師が私の背中を押してくれたおかげでこうした幸せな生活を今送ることができているのです。
あのとき電話占い師に相談していなかったらこうした生活は戻ってこなかったでしょう。
電話占い師に感謝しています。
この幸せな日々がいつまでも続くことを願っています。

当たる占い師を探していませんか?
復縁に強い占い師はコチラ→[公式]無料で利用できる当たる電話占いランキング

[復縁体験談]彼が浮気をしましたが占いを信じて待っていたら戻ってきました!

私の体験談を書きます。
27歳の時、いままでの人生で一番好きな人ができました。
彼はそれまで働いていたラーメン屋を辞めて、自分のお店を持って独立開業したばかりでした。
長年の夢だった自分のお店を始めたばかりの彼を、私は心から応援したくて、自分の職場の人や、友人、昔の同級生など、いろいろな方に声を掛けて毎日彼のお店にラーメンを食べに通いました。
ラーメンの味やお店の評判は良く、友人達も常連になってくれたお陰で、お店はどんどん繁盛していきました。
そして毎日一生懸命働く彼を見て、ますます好きになっていきました。

ところが常連客も増え行列ができるようになると、彼は今まで以上に忙しくなり、私達の会う時間も減ってしまいました。
デートの約束も「ごめん、仕事が入ったから」とか、「スープから目が離せないから」などとキャンセルになる事も多くなりましたが、彼の夢を大事にしたかったので「寂しい」ともいいだせずに、ずっと我慢していました。

ところが。
実は、私がお店を紹介して今では常連客になってくれている、私の女友達と、密かに会っていたのです。
最初は私の女友達から手を出してきたようでしたが、私との約束より彼女を優先していたことが発覚し、信じていた彼に浮気心があることがわかった時は、とてもショックでした。

彼にも、女友達にも、いっぺんに裏切られたと思い、涙が止まりませんでした。
体調を崩し会社にも行けなくなり、自分ではどうしていいか全く分からなくなりました。

仕事を頑張る彼を責める気にもなれず、かといって女友達を責めるような勇気も私にはありませんでした。
ただひたすら、自室で泣いていました。

そんな時、人生で初めて電話占いを利用しました。
私はボロボロだったので、外出する事すらできませんでしたが、とにかく誰かにアドバイスをして欲しかったのです。

実名は伏せたまま、生年月日を伝えました。
タロットと西洋占星術を組み合わせた先生だったみたいです。

私は自分の状況をうまく伝える事もできず、泣きながら断片的な話しか出来ていなかったと思うのですが、電話越しの先生はいろいろ分かっている様子で、
「別れのカードはでていません。
しばらくしたら、彼から連絡がありますよ。
そうですね、、、2ヶ月ぐらい先でしょうか?
今は彼は自分が貴女をこんなに苦しめているとは気がついていませんが、しばらくしたら貴女が恋しく思えて彼の方から連絡があります。
それまでは、辛いかもしれませんが今まで通りでいてください。
貴女が3人の中で一番大人です」というアドバイスを下さいました。

「貴女が3人の中で一番大人です」というアドバイスを聞いて、私は救われた様な思いがしました。
本当は何も考えず感情に任せて子どもみたいに「なんでこんなひどい事するの!!」と、店先で騒いでやりたい気持ちもありましたが、彼の夢を思うと、とてもできませんでした。

そんな私の冷静な部分を、占いで認めてもらえた気がしたのです。

そして不思議な事に、本当に2ヶ月後に彼から連絡があり、彼と復縁することができました。
彼は私の女友達にさんざん振り回されたそうですが、仕事の邪魔になると気がつき、彼女とは付き合う寸前で別れたのだそうです。

そして、私の良さが分かったと謝ってくれました。

もし、あの時の電話占いのアドバイスが無かったら、私も大人しく待っていられなかったと思います。
本当にあの時の言葉が私を救い、今の彼との復縁に繫がりました。

当たる占い師を探していませんか?
復縁に強い占い師はコチラ→[公式]無料で利用できる当たる電話占いランキング

投稿を作成しました 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る